To give you all my life.Dancin' time

Dancin' time

  • Day:2013.05.25 21:43
  • Cat:日記
hi

モチベーションがなく、無気力状態。
唐突だけど、OMT Summerが終われば不定期INにしようかなと考え中

クラン自体そんなに活動してるわけじゃないので、やる時に集まればいいかなって感じで
とりあえず大会近いのにこんなモチベーションでやっていけるのかって話ですね

俺のモチベーションがもうないです。理由は色々あるけど、やる気もない。



気が向けばそのうちまたやる気が戻ってくるでしょう。たぶん。


あとの事は考えてないけど、もうゲームはいいかなぁ。疲れましたね
配信もなんかやる気が起きないし、夏バテに近いものを感じるわけですが




さて話は変わり、ブログは引越し予定。記事移動させたいけど、めんどくさそうなんで新規で作るか
数年前に赤石用として使ってたやつを引き続き使うかで悩んでる。まあどっちでもいいんだけど

Fc2なんか繋がらない事が多すぎて自由だけど、繋がらないとどうしようもないんでエキサイトのほうに変更する予定。

昔ほどゲームばっかやってるわけじゃないんで、画像もないし、書きたい事をさらさらっと書いてるだけなんでそれならエキサイトでも全然問題ないんですよね~。


そんな感じですね。今は何もする気なんで、モチベーションが回復するまでは大人しくしときます。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
