To give you all my life.出戻り

出戻り

  • Day:2013.07.02 17:41
  • Cat:日記
前よりアクセスがしやすくなったのと、やっぱりこっちのほうが便利だったので戻す事にしました。

エキサイトはシンプルでよかったのですが、数年使い続けてるFc2のほうが愛着あったり、使いやすかったりでやっぱりこっちのほうがあってるのかもしれないですの。


SAのほうはチートが多く、ぶーぶー文句が言いながらですが一応やってます。

新が名前を変更してエセガチ勢気取りで行くみたいなんで、俺もマネしてみました
2ec3632449db3075749b440b8acee726.png

d4e00513f3413d260dfe9fcfc165931a.png

相棒も変更してネームタグデコも一緒に揃えて遊んでます


せっかく名前揃えたんだからCWいきたいですね~!

ってことでBlogを元に戻した報告と近況でした。

Comment

お元気ですか?

僕は元気です。

ではまた逢う日まで!!
  • 2013/07/09 00:54
  • 通りすがりのカズ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
