To give you all my life.KAIOH

KAIOH

  • Day:2013.07.09 15:26
  • Cat:日記
あんまり更新してませんでしたね

近況っていうほどの事でもないのですが、なんせ忙しいです。
自分で色々考えて仕事の作業効率をあげてるつもりでも、逆に早くしようという考えが裏目に出て遅くなったりで、難しい。

自分では最大限のパフォーマンスを出してるつもりなんだけど、それがうまいこといかなくてフラストレーションが溜まる
やる事もいっぱいあるし、できる限り早く終わらせて他のやることも片付けてしまいたい。



ここに来月か再来月から教習ってなるとゲームしてる余裕があるのか心配になってくる(体力的な面の意味で)
仕事が忙しい日は帰ってきたら、相棒とゆっくり話しながらすごすのが精一杯っていうか、それ以外何もしたくないのが現状なんです。


まあやる気が出れば無理矢理時間作ってやるんだろうけど・・・。

続きはコメント返信
>カズさん
もしかしてカズゥ!?
久しぶりだね!まさか、俺のブログにコメントくれるなんて思わなかったよ!

元気そうで何よりです!
俺も元気で過ごしてます!!

また気が向けば、連絡下さい!
近況とか色々聞かせてほしいです!

Comment

頑張ってくださいや!
ひろあきさん。
  • 2013/07/11 13:03
  • おばさん
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
