To give you all my life.みすてぃか

みすてぃか

  • Day:2013.07.12 07:56
  • Cat:日記
どうもどうもどうも

腰が痛くてやばいです、最近ほんとあっちこっちが痛くてやばい
運動不足なのか、それともなんだ、アレか。

体重も減ったりでよくわからんのだが、そこまで不規則な生活もしてないんだけどね~
腰痛がひどすぎて仕事はお休みさせてもらってます。

dsvl2.jpg

届いたのでちょこっと紹介。
好きな曲が何曲か収録されてたので買ったのですが、未発表、初収録が多くてしっくり来ないのが多かったりでうーんって感じですね

SAはメイン武器をAKからM4に変えてやってます。HS率が30%前後になりました。
もうちょっと落ち着いてやれば伸びそうです


明日は相棒の誕生日なんで盛大に祝うんだあ(●´ω`●)

続きはコメント返信

>おばさん
誰かわからないけど、ありがと~。
がんばりますん~。

Comment

もう忘れたのかΣ(゚д゚lll)

おばちゃんまん。やで笑
  • 2013/07/12 19:14
  • おばさん
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
