To give you all my life.ぱふぉーまんす。

ぱふぉーまんす。

  • Day:2013.07.13 21:36
  • Cat:日記
こんばんは

久々に動画あげました。part1と昨日の試合だけくっつけてみました
素材はまだあるんですけど、これからちょくちょくまたあげていきます


広告が邪魔なんで、近々製品版購入予定

最近パズドラにまた熱が入ってやってるんですけど、一時期放置してたせいでフレンドが50人ほど減って集めるのも大変。
枠は150人まで拡張してるんで、左側にID書いてるんで気軽に申請してくださいね~。

テクダンをクリアする為に、アースナイトを取りに行ったりと色々やってました。
クリアするっていうか、タイタン2体目スキルマする為に猛炎の塔まで行きたかっただけなんですが

いやーしかし、ほんとスキルあがりませんね。2倍のわりにはどんだけ食わしてもスキルがあがらない。
予定では、アンケ4くるまでに2体目タイタンスキルマにしてアンケ4で2体目エキドナ作成にかかりたいわけなんですが、石が持つか心配にもなってきた。

期間がどらくらいかわからないけど、アンケ4でさっさと2体目作ってジュエルで+集めに取りかかりたいものですね~

続きはコメント返信
>オバロン

あ、オバロンか
ひさしぶり~!

Comment

お久しぶりです。
来年には2児のパパですわ・・・
娘の名前は「ひなた」
意外と多い名前だこと

娘とママと休みにデートするのが今の楽しみだね。

またそのうち近況報告します。

  • 2013/07/16 22:33
  • カズ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
