To give you all my life.Wait for you

Wait for you

  • Day:2013.07.17 10:30
  • Cat:日記
こんにちは

今日は休みなんでちょこっと更新。
動画は今編集中・・・。


続きはコメント返信
>カズ
2児のパパかー!数年前は仕事の話を聞いたばっかなのに、時の流れは早いもんやねぇ!
子供さんの名前、いい名前やね!最近はキラキラネーム?とかで変わった名前が流行ってるみたいだけど

カズがまともな大人でよかった(笑)

でもよかった!色々とうまくいってるっぽくて!
大変だと思うけど、応援してるよ!

俺も今大切な人が居るから、カズみたいになれるといいなあ(*´ω`*)

時間がある時にまたゆっくり近況とか教えてほしいね!またゆっくり俺も話がしたい!

楽しみにしてるね!

Comment

こんな俺でも大丈夫だったから
きっと大丈夫!!

まあ仕事はあんまり調子良く無いけどまあボチボチやってるよ。

子供の名前、実はキラキラネームにはだけはしないでおこうと思ってた(笑)

ほんと子供ができたらあっという間の日々だったなぁ~
じゃあまた今度!!
  • 2013/07/19 03:48
  • カズ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
