To give you all my life.YOU COULD BE MINE

YOU COULD BE MINE

  • Day:2013.07.23 21:57
  • Cat:日記
こんばんわ

嬉しい事が1つありました

新劇場版『頭文字D』アニメ映画化決定!2014年夏公開!
http://initiald-movie.com/

超楽しみですね!
Final Stageも作成決定みたいでFifth Stageのvs北条 豪 戦の続きをみれるのかと思うと待ち遠しい。
8月には漫画も最終巻発売だし、はやく読みたいでござる。映画は必ず観に行きます。

さて、話は変わり近況?

毎日ブログ書く度に忙しい~とか書いてる気がするけど、今までが大した事なかった並に今回は忙しい。
やる事が多すぎて何から手をつけたらいいのかよくわかりましぇん。

ある意味充実してて良いのですが、結構体力と精神力が必要で大変。
今自分に欲しいのは精神力と統率力が欲しい(切実)

肉体的な面では体調が良い時のぞいて慣れたから何とかなるけど、やっぱ精神面ではやわい部分がある。
自分なりにベストを尽くしてるけど結果に現れないのがフラストレーションが溜まる。

ほんと難しいものですね~。思い通りにならないのは当たり前だけど自分が統率力があればもうちょっと変わるのかなって最近思う。
まだ気分的な物でモチベーションが上がったり下がったりとアップダウンが激しいから統率力がないのも仕方がないと言えば仕方がないのかもしれないけど...


リアルの話はこれぐらいにしておいて SAだな

ネタがないからとかで次に書くのもめんどくさいから書きたいと思った時にさらっと色々書いちゃうぜ。

805de8814bd88a9bbad2f875260aed6f.png

ジンカミラセットが発売されたから速攻大量に買っておいたぜ
フォックスリコンとジンカミラがいれば俺はそれだけでSAを楽しむことができる

もちろん相棒は絶対必要だけどな!居なかったらSAやってないと思うからな!

なんだかんだでKDは56%安定みたいです。若干下がったりするものの結局は56.5~57.0をキープしてますね~
落ち着いてくれたらそれでいいです。当たらないよりよっぽどましだと自分に言い聞かせながらやってます

上を目指すのは良い事だけど、高望みはよろしくない。現実を受け止めないとね。
Mistikaについては個人の活動は頻繁にやってるのですが全体活動が非常に少ないのは仕様です。

これからもっと暑くなるので活動はこれ以上増える事はなさそう。ほんとにまったり面子居ればやるか?程度。
まだ詳しい事は話し合ってないけど俺の予定では

涼しい時期に入ればwinterに向けて本格的な活動再開に向けての練習スタートを予定してる・・・
悩みの種は全員が社会人で忙しい中、活動する時間を作れるかどうかが問題である。

なんだかんだでモチベーションさえあがればみんなもすぐにやる気になってくれると信じてます。。。
メンバーについては補欠が居ないので埋め合わせで行くか、誰かを呼ぶか相談する形になりそう。

AR ひろあき きむにい しん
SR らんふぃ じーな

もしくはしんとじーなが入れ替えみたいな感じになりそう。
もう面子はこれで行く。

何書いてるかわからなくなったからこれで終わりや。
次は気が向いたらパズドラのことでも書くか、もしくはらんふぃ伝説 きむにぃ伝説 しん伝説
どれかあげとくわ!

じゃあな!!

続きはコメント返信
>カズ
カズは立派な大人じゃない!
俺なんて若気の至りっていうほどじゃないけど、まだまだ未熟っすわ!

やっぱ大変なんやね~、俺も仕事は調子が良いわけじゃないけどぼちぼち!
この時期は本当に悩まされてつらい。。。

さすがやで!キラキラネームってほんまにあるんやな~って思ってびっくりしたよ。。
充実しててうらやましい!

お幸せにね!
また報告楽しみにしてるよー!!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。