To give you all my life.Tipsy

Tipsy

  • Day:2013.07.25 17:33
  • Cat:日記
hi!

昨日から胃が痛すぎて死にそうな私です。ストレスかな~。
相方にも心配かけてしまったりで申し訳ござんす(´・ω・`)

仕事に関しては1度初心に戻って頑張ろうと思います
振り返ると慣れが原因で迷惑かけてしまったっていうのもあるので反省して頑張ります

SAは武器スペック改変のおかげで、昔特殊キル1週間で5000キルやった時並のAIMにまで取り戻して絶好調
KDがもりもりあがっていく。ある意味性能upのおかげでKDも上昇してるけど、強すぎじゃないかなって思う

また戻されるのかどうかはしらないけど、とりあえずは今のうちに特殊は終わらせようと思ってます
1日500キルを目安にしていきたいな~、今日は午前中に250キルしたからこれから250と思えば楽なものだね


SRも進めていきたいけど、やっぱ俺はSRは向いてないっぽい。たまーに爆発して当てる時があるけど基本的にみんなと比べると反射神経みたいなものが鈍いのかもしれない
みんな普通に反応できてるのに俺は反応できてない気がする

反射神経でSRが云々とかじゃないけど、SRよりARのほうが明らかにKD高いんだよな~
よくわからんけど


KDがあがればまたSS撮ってあげよ。動画は編集してるとか言いながら全然弄ってない
新さんが激おこになるからそろそろ作ってあげなければ。。。

新のフラグシーン探してるけど、なかなか見つかんないのよね(ボソッ
嘘です、休憩中とかに過去動画漁って探して切り取って繋げていきます

その間に他のメンバーのフラグシーンとかも多数あれば、MIXで作ろうと思います。
てかお前らが動画撮って俺に送れば良いだけの話なんだけどな!!!!!!!!!!!!!!!!!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
