To give you all my life.BECAUSE OF YOU

BECAUSE OF YOU

  • Day:2013.08.02 22:20
  • Cat:日記
こんばんは

毎日更新しようと思ってた時期が私にもありました
気分的にも色々だるーとなったのでやっぱり不定期更新に

まあ色々あります。仕事、プライベート含めて
仕事をプライベートとわけず私生活と思ってやれば何とかなるとか呟いてるのをみたけどできれば苦労しねーよ!

忙しい忙しいっていつも言ってるけど本当に日が経つにつれてどんどん忙しくなっていってる。
良い事なんだけど、色々と耐えれない(精神的な意味で)



大変だけど仕方ないね。頑張るしかないし。新しいモチベーションを探さないともうだめかもってレベル


SAはこんな感じ
2013-08-02 21-04-15

やってれば感覚戻ってここまで戻った
爆破はASGが強い(確信)

最近またニコ生再開しました。1人で野良するのは寂しいんで、1人でやる時だけ配信するようにします。

さらばじゃ。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
