To give you all my life.Sinclaire Style

Sinclaire Style

  • Day:2013.08.16 18:58
  • Cat:日記
どうもどうも!

長い間更新してませんでしたね。
今まで一番忙しかったかもしれません。

色々と大変でした。やっと一段落ついたので更新です。


特に変わった事はないのですが、右手小指が腱鞘炎みたいな痛みが発症してSAに力が入らない
来月から教習所に通うことになったので、年内には免許取り終えて車を買う予定で進めてます(∗‾̄꒳‾̄∗)

今の現状、頻繁に遊びに行ってるほど暇じゃないのである程度余裕ができるまでは適当に車を買って、全てにおいて余裕ができたらシルビアに買い換える予定です!

シルビアに一目惚れしたのでこれは譲れません(*´`*)


忙しくなるけど、どこかで休みあわせて、お嬢と遊びに行ったりもしたいですね!

SAに関しては正直もう時間が取れなくなってきてるので、大会に力を入れるのはもう終わりたいと思う!
時間がないっていうのは言い訳とか言われがちだけど、他にやりたい事もあるし、みんなも忙しいし、メンバー集めるだけでもかなりの時間がかかるし、そこからの調整ってなると絶対無理だから即席ででれればいいなーって程度でやっていけたらいいな~

Comment

ガンバレェ!ヒロアキさん!\(//∇//)\
  • 2013/08/20 10:23
  • オバロン
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
