To give you all my life.I'M LIVING IN THE NIGHT

I'M LIVING IN THE NIGHT

  • Day:2013.08.21 12:54
  • Cat:日記
伝説の不定期更新

おはこんにちは
腱鞘炎っぽい症状は改善されたので、また少しずつリハビリ程度でSAやってます。
当たったり当たらなかったり?区乱戦はぼちぼちやったりで楽しんでます


特に変わった事はないですが強いて言えば
俺じゃないけど、新が星に進級した

7dd4606a1824115cdf6c9d338f267acd.png

一緒にSAやってきて、もう星まできたかと思うと付き合いが長く感じるな。
ちなみに最近ではもっともアグレシッブで圧倒的な強さを発揮してる彼。

俺も負けてらんねーぜ!

6be5451c32bf6a6a05e012337a593343.png

そんな俺はのんびり特殊功績をあげてます。大会の為に本気出すとか言ってた時期があったけど、もう終わったのでARでデスマッチをぐるぐる回す意味がなくなったので扱いやすい特殊で回ってます

次進級すると大佐なんで、経験値目的で色んな功績にもちょこちょこ手を付け始めてるけど今のモチベーションはKD上昇と特殊だけなんで他は適当に・・・

おまけ
m490.png

ドルフィン?そんなの使うわけないだろ と言ってた時期が僕にもありました。
3日あったので使ってみるとものすごい相性よかったです^0^

というか、M4が今一番しっくりくる武器なのかもしれないので当分はM4で行くことになりそうだ。

>オバロン

サンキュー、最近野良でオバロンみないけどSAやってるのかね?(笑)
そっちのクランのことはわからんが、対戦する機会があったら1度戦ってみたいね

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
