To give you all my life.REVOLUTION / FASTWAY

REVOLUTION / FASTWAY

  • Day:2013.08.23 20:14
  • Cat:日記
おーっす

最近ARよりSRのほうが調子良い私です
688269a5401fd98af0262790f3fb5f26.png

動向がめっちゃあがっとる(´ω`)

波がありすぎてつらいけどな!

e3a4d6e9193801329497156b28f47fbc.png

黄色のおっさんがらんふぃ、メイドさんがお嬢。

2人のあらぶる姿がハンパねぇ!笑


―近況

昨日教習所申し込みしてきました。今月は説明会だけ参加して来月から本格的に通い始める事になります。
職場には相談した上で通うことになってるので、詰め詰めで早めに取れるように協力してもらえるっぽいので早く取り終えるように頑張りたいと思います。

通ってしまえばあとはなんとでもなるはずと言われたのでとりあえず通うのみですね!

暑い日が続くので皆様も体調には気をつけてね~ん。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
