To give you all my life.POWERFUL T. - Fantasy Car

POWERFUL T. - Fantasy Car

  • Day:2013.09.24 09:11
  • Cat:日記
お久しぶりです、一応生きてます。
約2週間 色々ありました。1つ1つ報告してると書き切れないので省略します

SAは蛇玉集めの為にINしてたのですが、毎日帰宅してからゴールデンタイムまでINしたまんまにするのは不便なので諦めた
今の時点では楽しめるものがないので、あんまりINしてないかな~

冷却期間みたいな感じ?

変わりと言えばアレだけど、モンハン4を買ってきました。
職場の友達と一緒にやったり、1人でやったりでぼちぼちやってます

モンハン自体が初めてなので、わからないことだらけですがなかなか新鮮な感じで楽しいです!
クランメンバーにも誘って、新が参戦予定なので、お嬢も落ち着いたら、みんなでやりたいですね~

絶対楽しいと思う。この中で俺が一番強くなっておけば、俺のワンマンができるわけだからな・・・・!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
