To give you all my life.定期更新

定期更新

  • Day:2013.09.25 18:15
  • Cat:日記
極力更新できる日は更新しようと思います。

メモ帳感覚で書きたい事を適当に書くだけなわけですが
こっちのほうが閲覧する機会も多いからちょうどいいかな?

とりあえずSEB225とモンハン4
20日にCD買いに行ったらどこも取り扱ってなくて妥協して取り寄せしてもらいました
昨日連絡あって、取りに行ってきました。(ついでにモンハン4も電源ONで)

帰ってきたらすれ違いできてるか確認しながら、CD取り込んで聴きながらモンハンやってました
溶岩地帯?の村に辿り着いたのはいいけど、ボスに苦戦。

友達に相談して、今日は集会所クエで一緒にそのボスを殴りに行って来ました
思ったより簡単に倒せた?てか操作がまだなれてないから色々大変だったけど


友達に追いつけるようにぼちぼちやっていきます!

SEB225はManuel、Ace、GO2、DREAM FIGHTERS、Paul Harris、POWERFUL T. と僕が好きなアーティストだらけだったので買いました。
やっぱり安定してますよ。

KOOL KITTEN / FRANZ TORNADO
私はこれが今作ツボですね。結構好きです!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
