To give you all my life.環境と変化

環境と変化

  • Day:2013.10.11 22:42
  • Cat:日記
お久しぶりです

長い間、更新してませんでしたね
書くのがめんどくさかったり、やる事が山ほどあるのにやらなかったりでたまりにたまって追われるという
そんな感じです

近況
風邪を引き、数日ダウン。謎の腰痛に悩まされながら仕事。
車校はもうすぐ仮免学科試験。これが通れば半分?ぐらい。

とりあえずあと数日しかないのでぼちぼち勉強中、予定はクリスマス前あたりに取り終わる予定
仕事の都合と自分の気力で通ってるので余裕ぶっこいて、自分のペースで行きたいなんて言ってられないのですが、ここ最近体調が悪いんで落ち着いたらまた仕事終わって通うようにします・・


まあ先の事を考えてもあれなわけですが、免許取り終えたらシルビアかMR-Sを購入予定でしたが、個人的に良い条件にあうのがなかなか見つからないので、見つかるまでは新車でダイハツ コペンを購入予定。

ある程度乗り回して、色々わかったあとに乗り換える方向で話は行ってる感じですね
2シーターはこだわりなんで、妥協したくないんですけどね。


あーあと、最近は頻繁にゲーセンに居ます。何してるかって?
頭文字D AA Xを必死でやりこんでます。周りがうまい人ばっかで無駄にランクあがって恥ずかしいけど。

金ちゃんとでチームを作ったりで、お互い競い合って楽しんでます
ランクがA1まで来たので、Sにしたいところですがマスターズまであげる必要があるみたいなんで、とりあえずは全国対戦メインって感じですかねぇ・・・・


文字ばっかりであれなんですが、ブログの生存報告はぼちぼちやっていきます。
基本はTwitterのほうで活動してるんで、何かあればそちらまで @bobuaki_mrs


おしまい。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
