To give you all my life.事故

事故

  • Day:2013.10.20 15:51
  • Cat:日記
どうもどうも

4日ほど前に交通事故にあいました
詳しい事故の内容は省略しますが、車と自転車で私が自転車でした

左半分もろ車に当たって、左半分打撲?でこけた勢いで、右半分も打撲という。
肩甲骨を痛めたり、胸部をどこかにぶつけたみたいでものすごい痛くて息苦しい日々が続いてます


やっぱり考え事をしながら出歩くのは良くないですね、ちなみに去年の今頃かもうちょっと前にも事故ってます
状況は全く同じなんですけど、前回は中型バイクでした。ほんとにあたり屋か?っていうぐらい事故にあってるような気がします


最近色々ありすぎて疲れてたんで、おまけに罰が当たったのかなって思います
落ちるとこまで落ち込んで、友達に相談した時は中途半端な怪我するぐらいなら殺して欲しかったとまで相談したりで、まあかなり凹んでました。

今は少しずつ取り戻してるけど、正直痛み止めを飲んでも痛みは取れない、動かそうとしても満足に動かせない事にストレスが溜まる一方で、他にも自分がやる事あったりでいろいろありすぎて結局事故前と変わらずというか、事故のせいで無駄に嫌な思いをするはめになったりでもう最悪です。

さすがに去年も事故って、今年も事故すると車が怖いですね
自分の前を通ったり、横を通るだけでまた当たるんじゃないかと思うぐらい怖いです


今は精神的に病んでるんで立ち直るまでかなり時間かかりそう。
ほんとこれからどうしようかなって考えてるレベル。


できるなら現実逃避したいですね。本当に。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
