To give you all my life.ご報告。

ご報告。

  • Day:2013.10.22 17:29
  • Cat:日記
約1年半活動続けてきたMistikaは解散することになりました
お世話になりました、各関係者の方々、今までありがとうございました

連絡に関しては何かあれば何らかの形で連絡するという方向で


私は元の配信者に戻り、教習所が通い終わるまでは配信を続けて行きます
免許が取り終われば直ぐに車を買うんで購入後はそっちを弄りたいのでそっちに没頭できたらいいかな


また新しく何かを始めて知り合いを作ればいいんですよ と言い聞かせてなんとかやります。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
