To give you all my life.see you

see you

  • Day:2013.10.26 23:45
  • Cat:日記
どーもどーも。
あれ以来クラン関係者とは連絡を切って俺自身別で活動してます

もう戻る事もなければ復活もないんで、これで全て終わりです
楽しい事が消えると、それを取り戻すのも大変なわけで1人だと色々思い出したくない事も思い出すので極力思い出さない為に1人で行動しないようにしてます。


ずーとお世話になってる、金ちゃんと一緒にニコ生してたら急に遊びに行きたくなって今から滋賀にあるゲーセンにいこうよって話してみたら、案外乗ってくれて、急遽あいあにもお願いしてあいあと金ちゃんと俺で遊びに行って来ました

滋賀行く予定でしたが、距離的に変わらない?感じだったので岡山のゲーセンにいくことにヾ(o´∀`o)ノ

ini1212.jpg

楽しかったですよ。俺にとってはかなり刺激があったみたいで、またいきたいです
ただ台風のせいで雨がすごかったりとなかなか大変でしたけどね!俺はなんもしてないけど(笑)

帰りはあいあと一緒に新幹線で帰ってきておわり!良い気分転換になったし、また近々俺1人でいこうかなって考えてます!

ini21212.jpg

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
