To give you all my life.岡山遠征 part2

岡山遠征 part2

  • Day:2013.10.29 00:21
  • Cat:日記
仮免学科試験、無事に合格したのでまた気晴らしに遊びに行く事に
けが人がうろちょろすんなって言われてるのですが、もう家でネットするぐらいならずーと他の事してたいです

過去の事を全て否定するつもりはないけど、やっぱり1度も会ってない奴は信用できないとよくわかったので今後はもう避けて通っていきたいのが内心

友達からは「お前の傷はまだ癒えんのか(笑)」なんて言われるんですけど、とりあえず癒える癒えない別に疲れたんですよね
思い出さないようにしてるんで、もう触れて欲しくないんですけどね

自分を変える意味で車が切欠でネット離れができればいいんですけどねー、1度中毒になったら戻ってくるよなんて意見もあったけど実際、昔ココアに居った人が車にはまってから離れていったんで、俺も同じようにできればそれが一番理想。


完全に絶つわけじゃないけど、ゲームとかでの繋がりを絶って自分の趣味等を配信だけするみたいなスタイルが出来上がれば楽しそう

今まで見えてなかった部分から物を見てみたり、考え方を変えたり、できなかったことをやってみたり、休みの日はどこか遠くまで遊びに行くとか、そんな感じで色々変わればいいな~


ってことでpart2

またまた広島に参戦
kyapu21.jpg

金ちゃんがゲームキャプってくれるゲーセンあるでって言われたので緊急参戦
全国対戦、TAなどキャプってもらってたのでまた色々教わって今後にいかせるように頑張ります!

そして岡山へ
s3.jpg

念願のSランク解禁。全国対戦で頑張って開放して昇格!嬉しかった!

寝ずに昼前までずーとゲーセンで遊んで昼過ぎに福山のラーメン屋さんでラーメン食べて解散って感じでした!

帰りの新幹線待ちで撮った福山城?
hukuyama.jpg


当分は病院通いつつ、仕事専念&教習所三昧になりそうだ。
自分を見つめ直す良い切欠にもなったと思うし、また1から頑張ろう。

あとここは俺のブログだから、誰が見てようが俺には関係ないから不快になると思うぐらいなら見なければいいし
他人にぐちぐち言われる筋合いは一切ないからね

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
