To give you all my life.経過報告

経過報告

  • Day:2013.10.31 05:52
  • Cat:日記
おはよう

事故後の事務的手続きなども大半終えて一つ、区切りがついたかなという感じです
職場のほうとかにはまだ出してもなければ詳しい事も報告終えてないのでこれからになりますが

色々とありすぎて本当につらかった。もうこんな経験は2度したくないなーと何度も思いますね
とりあえず色んな人に過去の出来事などを相談してみると、厄払いに行ったほうがいいと言われたので時間をみつけて1度行ってみようかなと思います

さすがに3回目も事故ると次はマジで死ぬかもと思うと怖いですね
2度も軽傷で済んだのは奇跡と言ってもいいだろうって言われたぐらいですしね

怪我の具合は胸元にヒビと肩甲骨にもヒビ?って感じで、肩は調子いいのですが胸元があんまりよくなく昨日病院行ったらどうしようもないし、当分痛みは続くとのこと

しょうがないですね


さて最近復帰をしたニコ生は軌道に乗り始めて来た感じです
生活環境が狂いつつあるので31日以降は通常に戻して仕事復帰に備えます

色んなリスナーも増えて、案外受けがよかったりで常連、固定の人も増えて楽しみが1つできました
規模を大きくするつもりは一切考えてないし、今の常連の方とかと長くお付き合いできたらと考えてるのでうまくやっていきたいと思います


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
