To give you all my life.原点回帰

原点回帰

  • Day:2013.11.06 22:05
  • Cat:日記
昨日から仕事復帰しました
怪我はまだ治ってないからできる事だからぼちぼちと

あれ以来、表面は吹っ切れた面してるけどずーとあれであってたのかどうか考える日々。
もう連絡も取ってないし、関係者とも関わりを切ったから今さら振り返る必要もないのかもしれないけど

もう言う事はないけど、自分が言った事に対しての罪悪感が残りすぎてなんとも言えない気分
居ないから俺がどんだけ考えても答えもでなければ、考えるだけ無意味なんだろうけどこうして考えるのがせめてもの罪滅ぼしになれば



俺も言わなければお互い傷付く事もなく、失う物も少なく済んだのかと思うけどなんとも言えないね
ふてぶてしくブログに書き殴ってたけど、せめてここぐらいでは本心を書き残してもいいかなって

もう今じゃあ全盛期を通り越してただのそこらへんにあるブログだし、誰かに何か言われるわけでもないしね
この件に関してはもう書いたり、触れたりするのは最後にしよう。
4月に知り合って約6ヶ月ほど、色々あったけど本当に楽しかった。

感謝するべき人は他にもいるけど、結果的にこうなった以上、今は素直に感謝できないかな。
どれだけ協力してくれても、アドバイスをくれたとしても結果を超えるものはないし

結果ばかりを求めてもしょうがないけど。
良い経験になったとは言え、現実を受け止めるにはまだまだ時間がかかりそう


普段はメンヘラうぜえwwwwwwwとか言ってあほみたいに騒いでるけど実際経験したらよーくわかる。
どっかに書いたり、誰かに相談して少しでも気持ちを整理しないとどうしようもないんだなーって


普段は口が悪く傲慢なキャラで貫いてきたけど、ここでぐらい弱いとこをみせてもいいかな
あれ以来気分を晴らす為に色々遊びにいったり、つれていってもらったりしたけど戻って1人になると毎回思い出す

自分も最低な事を言ったりしたけど、やっぱりああいうのは俺もされていやな気分になったし
もうこういうことがないようにしないとね

さーて女々しい事を書くのもこれでおわり。

もう応援することしかできないけど、頑張ってほしいね。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
