To give you all my life.すごく悩む

すごく悩む

  • Day:2013.11.27 19:30
  • Cat:日記
1月以内に免許は取れそうだから、もうそろそろ車を何にするか絞っていこうと思ってるんだけど
迷いすぎて、この迷ってる時間がものすごい好き、毎日こんなことを考えてたい

まあそこで、ちょっと前までは先の事も考えてを車は妥協しようと思ってたけどもう考える必要もなくなったので給料全てを車につぎ込む勢いで、今まで気に入った車で物がいいのあればそれを買おうかなと考えてたり。

ある程度絞ってみると、シビック、MR-S、RS、RX7or8、スカイライン、コペン、新型コペン、S660、シルビア、180SXで探してるんだけど、探すのも楽しいし、とりあえずは色々乗ってあう奴探したいな~。

S660、新型コペンは買うなら新車ですね。他は中古になるけど、ワンオーナーで良い奴を探す!
取り終えたらだんでちゃんとかに会いにいきたいね~(●´ω`●)


とりあえずは色々探してみてもっと絞っていかないとな~。免許取り終えて納車待ちで待つのはいやだから取り終えたと同時に乗れるように段取りしておきたいね。あーほんと楽しみ。


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
