To give you all my life.11/29

11/29

  • Day:2013.11.29 22:41
  • Cat:日記
忙しい時期になってきて、配信もやってなければPCに触る機会も減ってきた感じ
ただ仕事では使うから、色々作れるように練習しないとな~

年明けて落ち着けば車は色々みにいこう。車に詳しい人が居ればS15を探してほしいんだがなあ(´・ω・`)
色々と楽しみでしょうがない。

年末はゼルダ&仕事で乗り切るぜ。


年明けは車購入して他の子と遊びにいこー!雑誌みてたら、色々エアロつけて大事に扱ってる女性ドライバーがいたりで、そういう人をみてるとかわいくてしょうがない。

欲しい車が見つかって買えたら、イベントに色々参加していこ!富士スピードウェイにもいきたいし!



インドア派だったのが急にアウトドアになったりで、かなり変わった気がするけど なんでこういう楽しさに気づかなかったのか不思議でしょうがない。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
