To give you all my life.12/1

12/1

  • Day:2013.12.01 20:15
  • Cat:日記
定期更新。

かなり話はまとまってきた。
車について色々相談させてもらって、考えた結果はS15で確定

目ぼしいのを2台みつけてきたので、免許が取り終えたら三重県と八尾市まで行って現物見てきます

焦ってるわけじゃないですけど、どっちのほうが物がいいかをハッキリ見極めて全然行けそうであればあとは購入に向けて話を進めていこうと考えてる感じかな


色々あって今は他所の部署で仕事してるけど、他所の部署がこんなに楽しいところだとは思わなかった!
部署が違うくて今まで話す切欠がなかった人と結構話せるようになって、この人ってこんなにおもしろい人だったのかと!

新しい発見と刺激を得て仕事のモチベーションは高いね!とりあえずミスは極力なくして少しでも力になれるように頑張る。

車については反対者もいたりで、やかましいけど車ぐらい好きなのを乗らせて欲しい。
当分は異性と付き合うなんてこともないし、気分的にも乗る気じゃないし、車で十分。

ちなみに購入予定のは白苺。

はやく取り終えて白苺と一緒にドライブいきたいな~。


つい最近知り合いの女性ドライバーに80スープラ乗せてもらったけどすげーいい!
知り合った切欠は省略するけど、スポーツカーに乗ってる女性ってほんと好きだわあ。

ミッションに拘ってるクソガキどもはマジで現実みたほうがいい。
ATでも普通にスポーツカーはスポーツカーなんだからね。

なんかほんとレーサーって感じの仕様でものすごいかっこよかったよ。
白苺買ったら走行会においでって誘ってくれたから絶対はいる!!


仕事終わってからちょこちょこ集会ほどではないけどそういう人らがいるとこに行って今は話を聞いたり、教えてもらったり乗せてもらったりしてるけど超楽しい
意外にも俺の好きな車が女性にも受けがよかったり、好きな車を乗ってたらすげー良い印象もつ!


今が楽しくてしょうがない。あーーーーー早く取り終えていきたいわあああ(*´ω`*)
買ったらまずはだんでのとこに行かないとな!


まじで仕事頑張ろう!!!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
