To give you all my life.12/5

12/5

  • Day:2013.12.05 13:24
  • Cat:日記
どーも。

12/3の記事をみて、知人からいきなり電話きて驚いた
連絡先は全て消したので最初誰かわからなかったのですが、まさかかかってくるとは思わなくてなんか笑った


俺から勝手に縁を切るとか言っておきながら、そんなことを言われても一応連絡はくれる人がいたんだと思って、そういう人こそ大切に関係を築き上げていくべきなんじゃないのかなと思った。

最初は誤解があり事情を説明して誤解が解けたあと車に関して悩んでる事に、色々相談乗ってもらえて別の手段が1つみえてS15だけと考えてたけど、ロードスターも視野に入れて模索中。


元々ロードスターが好きで色々探してたけど、高いといわれて妥協してたのですが希少価値のあるS15よりロードスターのほうが数あるし、安いよって言われて、「え?好きで安くて、色々弄れるなら一石二鳥じゃん!」みたいになって、ロードスターをメインに探してたけど、S15よりいっぱいヒットしていいですね~。


GTウイング、マフラー、バケットシート、車高調、ハードトップを入れて一段階達成って感じかな!
ロードスターの場合ね

もうこれだけ考えただけで幸せすぎる(*´ω`*)
将来はMR-Sに乗り換えてカイ風にして箱根の峠に走りにいきたい。

峠を攻めるとかじゃなくて、一番影響を与えれたらのはカイvs拓海 長尾戦が一番燃えたからね
あれでMR-Sがめっちゃ好きになった。

やっぱプライド1つもない男なんてただのゴミですよ。自分が強いと思ってナンボ。
自分が速いと思ってナンボ。それぐらいの精神がないとやってられん。


今は車を弄る事で自分が今以上に変われそうな気がするから全力でやる。
生活環境もがらっと変わったし、来年はもっとアグレッシブに表に出ていこう。

ネットで消耗した時間はこれから取り戻す。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
