To give you all my life.12/7

12/7

  • Day:2013.12.07 14:57
  • Cat:日記
J-Stark - The Jungle Is on Fire

一昨日、寝ようと思って横になったら急な寒気に襲われ、急に熱くなったり、急に寒くなったり繰り返しで全く眠れず、次の日普通に仕事に出勤したけど、体のだるさと、思い通りに体が動かなくて昼に早退させてもらって家で少し休んでたけど

あまりにも体温が高いから熱測ったら40℃近くまであって夜に病院つれていってもらったら、胃腸炎orインフルって言われて明日(今日)も熱あったらインフル検査しようかってことになって今に至るんだけど熱も結構下がって動けるようになったから、胃腸炎かなーと。

さすがに40℃も出た時は死ぬかと思った。動けないし どうしようもなかったな。


いやー色々考えてみたけど、今年はクソみたいな1年だった気がする
忙しくなる前に復活できそうで何よりだけど、とりあえず完治してクリスマス期間の忙しい間は成功に向けて全力で取り組む。


年明けに厄払いにもいっておこう
ニコ生サボリすぎってリスナーからラインきてたからそのうち配信しますごめんなさい。


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
