To give you all my life.

水面下

  • Day:2015.04.29 23:20
  • Cat:日記
今日は休みで、甥っ子が遊びに来てたけど、疲れてたせいか半日以上寝てた。

久々に懐かしい人から連絡があって、正直驚いた。
いつ会って話したかまでは忘れたけど、名前だけは覚えてた。
よく覚えてないけど、相手が勘違いして俺に怒ってそのまま行方不明のまんまだったけど、今になって現れて突然謝られた

話を聞いてたら、全くない事を誰かに吹き込まれて勘違いして俺に対して怒ってたみたいだけど、後々誤解だった事に
気づいたけど、連絡取りたくても俺の連絡がわからずでつい最近コミュみつけてそこからやってきたみたい。

そのあとお互いの近況を話してたら、向こうも今年に入ってから固定を組んで活動始めたそうだけど
あんまりうまく行ってないみたいで、うちと似たような感じみたいで、物凄いストレートに誘われた。

ひろあき!お前の力が欲しい!うちにきてほしい!

その人は女性なんだけど、こういう純粋にゲーム楽しんでて真っ直ぐな人って似てる部分があって良いなって思う。
こういう真っ直ぐな人には俺は弱いから、何もなければ喜んで行きますって言ってたけど、断っちゃった。

理由はちゃんとあるので、それは相手に伝えたけどね。

今までやってきたけど、集団の中に異性が1人居ると必ず誰かがトラブルを起す切欠を作るんだよ。
異性が居るから悪いとかじゃなくて、余計な感情が邪魔をするんだとは思うけど、そういうのを数え切れない程見てきた
自分も好きな人と一緒にやってきて、それで失敗した経験があるから、同じ事を2度も経験したくないから断った

他のメンバーは私に対してそういうのはないよ とは言ってたけど、そういう問題じゃないんだよね。
俺にも気になる人が居るから、相手はどう思ってなかろうと、想う人が居る以上は相手に失礼のないようにしたい。

それは自分で決めた事でもあるから、そういう部分は徹底したいんだよね。
普段クラン戦やるなら、人数の寄せ集めだから何もないけど、固定って常に一定の時間一緒に居るわけで
俺は自分がされたら嫌な事はしないというのを前提に行動してるから、そこらへんの線引きはしっかりして守りたい。


何があったのか知らないけど、変わったね。と言われたけど、それで嫌われるならそれまでだし、興味ない奴に
嫌われても何も思わないから別に良い、自分の為にやってるだけだから、何も間違った事はしてないと思ってる。


ただ、その人にはちゃんと伝えておいたけど

君は真っ直ぐな人だから、その熱意は伝わる人にはちゃんと伝わる、自分で良い人材を見つけてスカウトして
物にしてあげれば、必ず大きくなる。諦めずに続ける事が大事だと言い聞かせてやってれば、いける。


ガキっぽいけど、結構。これは俺の持論でもあるけど、俺の理論はまずは続けるというのが大前提なんだ。
今も現役で続けてるって事はこのゲームが好きだから続けてるんだろうし、その気持ちがある限り腐る事はない。

頑張ってほしいね!力になれなくて申し訳ないけど、俺にも自分の立場がある以上、無理なものは無理。
約束は守らないといけない、約束だからね。


ただ、久々にここまで真っ直ぐな人を見つけて少し昔を思い出して、似てる部分があるなとは思った。
折れない限り、続くんだから無理せずほどほどにだね。



でもね、最近思ったけど、優しくされたいなら優しくするべきだし、自分のできる事って惜しまずやるべきだなと思った。
他の友人にこの話をしたら、じゃあそのクランに行ってあげればよかったのに って言われたけど

お前らにはわからない事だってあるし、俺だけの問題もあるってことだ

7月あたりから本格的に変わるだろう、やってれば終わりはくるしね。
生きてれば何かしらあるし、ゆくゆくは良い報告できるといいな!

追撃

  • Day:2015.04.28 09:13
  • Cat:日記
今日は帰宅後は更新できないと思うので仕事前に更新。

昨日もクラン戦に、メンツはひろあき 新 じーな ちゃん 舞ちゃん
勝ちに拘る事を捨てたら色々楽しくなって、クラン戦であんなに笑ったのは久々かも。



GOGOチャンス。

仕事が楽しくて、帰ってきたら体力がない。
ペース配分考えてやらないといかんね。

動画は他にもあげてるから適当に載せていく。
書く事がないわけじゃないけど、別に何も言う事ないから、おわり。



SEB233はこれが激あつ。

Moon

  • Day:2015.04.27 20:07
  • Cat:日記
こんばんは、仕事終わって久々にあちこち買い物に行ってきました。
休みの日に行こうかなと思ってたんだけど、甥っ子が遊びに行きたいと言うから今日済ませてきました。

やっと環境も落ち着いて、身の回りも落ち着いて良い感じ。
仕事は相変わらず楽しいです、周りの人には本当に恵まれてると実感しますね。

昨日は久々にクラン戦
ひろあき 新 じーな 後藤 舞ちゃん

舞ちゃんとやるのはかなり久々、相変わらず3rdでは安定してて強かった

動画は夜中にアップしておくので後日追記か別の記事で。

明日はゆっくり書こう。ばいばい。

全て白紙

  • Day:2015.04.25 21:00
  • Cat:日記
色んな人に迷惑をかけたし、一番大事な人も傷つけて失った
本当に内容の濃い3年間でした

良いメンバーだったというのは認める、ただ良いメンバーだからと言って練習を怠けるのは別の話
付き合い長いから、仲が良いからで曖昧になってたのは事実だけど、白黒つける時がやってきただけ
今回は十分に時間があった、各自それに対する意識の低さが露骨に出て、解散に至っただけの話

2013年~2015年にかけて、数人メンバーの入れ替わりがあったけど、時々練習してる人は居たけど
新規で加入してまともに練習してたのは、お嬢だけね。これは好意とか除いて言えることだけど。
俺が野良したらずっと一緒についてやってたし、一番期待できる人材を逃したのは本当に後悔してるけど

普段の練習でも、毎日やれとは言わないけど1人で続かないなら一緒にやりたい人見つけてやればいいのにね。
みんな怠けすぎ、それで当たらないとか、自分弱い、迷惑かけてます、足引っ張ってます(笑) 冗談きつい。


続けるのもモチベーションも意外とシンプルなものだと俺は思うんだけどね、みんなそれに気づいてないだけで。
俺のモチベーションは単純にゲームが好きだからっていうのと、この人とやってて楽しいからっていうだけであって
それがみんな一緒とは限らないけど、楽しむやり方も知らないくせにどうやって続けていくのかな?と思いながら見てたけど


暫くはまた新人が入ったり、初心者が入ったり、復帰してくる人が居るかもしれないし、それに合わせた環境を
作り直したいから、クラン戦績リセットも考えてるけど、そこらへんはもう少し考えて検討しよう。

今までは勝ちに対する執着心があって、何より勝ちたい気持ちが優先してたけど、それがなくなった途端に
どこか気持ちの余裕ができたので、他のメンバーにも楽しむ余裕を与えれるようなクランにしたいですね。
これは本来、2013年に例の人と会った時に目標に掲げてた物だったけど、それを叶える事ができなかった。

今思えば、本当に相手の事もしっかり考えて、クランの事もしっかり考えてやってくれてて凄い人だったなと思う。
当時の事に対してまだ浮かれてるのかなんて言われる事もあるけど、もう誰にも言われる筋合いはないからね。
残りの時間は過去に失敗した事を、成功できるように努力していきたいと思う。


もう何年、何十年経っても待つと言っちゃったし、それが絶対的な保障はなくても、できる限り続けたい。
でも俺がこうやって決めて絶対にやると思った以上は、相手に失礼がないように、裏切ったりせずに守り続けたい。
彼女が残してくれた功績は目に見えずとも、俺にとっては最高のパフォーマンスだった。

本来ならもっと練習してれば普通に良い結果を残せたと思うし、自分の想像を超えてたかもしれないだけに残念。
俺から特にメンバーに言う事はない、ただ協力してくれてありがとう。

ワガママに付き合ってもらってたのは事実だしね、そこはしっかりと言っておかないと。
俺のワガママから振り回されるのが終わってある意味みんな良かったと思うけどね。


これからどうやって自分の色に染めていこうか考えると少しワクワクする。
何もないところからまた再スタートして、どんな奴と合うのか、どんな事が起きるのか。
どんな奴が帰ってくるのか、この3年間培ってきたものを全て出す時だと思うし、勝負に出るぜい!


終わった事をぐちぐち言ってもしょうがないからね、気持ち切り替えて次に繋げて行く姿勢が大事。

5088b664bb5fbb568177b22c094ea969.png

前川のキル数がどんどん伸びていく、俺は他の奴とは違って常に進化と成長を追い求めるから常に変わっていく。


残りの課題は自分でどうやって変えていくか、全ては自分次第だし、時間をかけてやっていきたい。
今思えばこういう風になるぐらいなら1年もSAに時間使わずに、もっと他の事に使えばよかったと思った。

過ぎたことを掘り返してもしょうがないし、自分がやってきたことを無駄にしないようにだけ気をつけながらやっていこう

3年という期間に休止符

  • Day:2015.04.24 23:34
  • Cat:日記
長々と書いたけどやっぱり消した

Mistika固定は解散で、理由はみんなが忙しいから。
俺は仕事で忙しくも続ける気はあるから、できる限り人集めてクラン戦は行ける環境を作りたい。

詳しい事はもう少しまとまれば書く。

でも大会関係とか固定とかっていうのはもうやりたくない。
暫くはゆっくり野良したり、今までできなかった人たちとクラン戦をやってみたり... 色々思う事はあるけどひみつ。
今回は俺が感情的になったわけでもないし、自然的に消滅したものだから仕方ないね。
練習しない奴とは組まないと前々から言ってた事でもあるし。


新しい楽しみ方を見つけてそれをやるだけだ。

壊れる前に、大切に扱う。

  • Day:2015.04.23 01:19
  • Cat:日記
壊れてからじゃあ、元には戻せないので、大切にすること。

野良が楽しくて久々にがっつり野良をしたかも、1日で830キルほどするとは思ってもなかった
配信してたら、ストキャでよくみかける前川さんだって声かけてもらって、ベタ褒めされて上機嫌な僕です

名前までは聞けなかったけど、すごく強いって言ってくれて素直に嬉しかったです
単純なんでそういうことだけで野良のモチベーションがあがります

同じクランメンバーにも仕上がってるけど、何か吹っ切れた?と聞かれたけど、吹っ切れたと言うよりかは重荷が消えた
やりたい事が1つになって、それだけに集中しようと思った と伝えたら
人間はマルチタスクは無理だからね、それでいいと思う と言われて納得した


上手に伝える事っていうのは難しいけど、一緒にやりたい理由って担当直入に言えば、お前の力が欲しい だよね。
もう大会とかは関係ないから、どれだけ一緒に楽しむ事ができるかっていうのが大事なわけでまた違う世界を見たい
前はやってたけど今別のゲームやってて興味ない人でも、前やってたって事は切欠できればまたはまる可能性有だしね

無理矢理こっちの世界に引き連れこむつもりはないけど、でももしやって来たら次は俺が見た事ない景色を
見せたいと思う、当時できなかった事は今はできると思うし、自分自身の方向性が変わったのも大きいけど。
ここ最近こういうことばかりしか考えてないけど、思い出すと自分に負けた自分が悔しい。

でも好きな事に対して全力でやってるわけだから、どんな結果になろうとも何も言わない。
付き合い長い友人からはよく心配されるけど、1度落ちるとこまで落ちれば怖いものなんてない。

謙虚、誠意、熱意 そういう心は忘れずに心がけてやっていきたいね。

0cdbbd562fd588e6225e0d67ffedae58.png

気がつけばKDが56.5に戻ってた。この調子で行けば、また57%に戻りそうだね。

今日は仕事だ、精一杯頑張ってまた配信しながら話しよう。
俺みたいにインフルかからないように、みんなも気をつけてね。

おやすみなさい。

信念は曲げず

  • Day:2015.04.22 17:52
  • Cat:日記
体調は少しずつですが回復してます、ここまで長引くのは久々なので参りますね

普段色々考えてる事でも、夜になると気が落ち込んでまともに考えれない時があるけど、それでも朝起きても
考えてる事が変わらないなら本心だと思うし、俺はそれが自分の中でGOサインだと思うので、その後伝えて行く。
今までは思った事を何でも言えばいいんや みたいな思考だったけど、そういう意味では考える事も大事だと思った。

昨日は みら 新 こみつ うるふ ひろあき でクラン戦やったけど、そこまで相手に対して求める物がなくなった。
大会を諦めた途端にここまで燃え尽きるかと終わってから思ったけど、1度諦めちゃうと案外すぐ冷めるんだなと。

やっぱりどこかで勝ちに対しての執着心みたいなものがあったけど、それがスッポリなくなった感じ。
だから拘る物もなくなって、どうでもよくなった っていうのが1番わかりやすい言い方だと思う。

世界は広いし、色んなクランもあるんだから見に行ってこいよって知り合いのクランの人に言われたけど
俺のモチベーションは人とは少し違うし、今更誰かに巻かれながらやりたいとも思わない。
この状況で誰かが独立してクラン立ち上げても引き抜かれても何も驚かないし、好きにしてくれいって感じ。

残りのSA生活は、もう何かに拘ったりせずただやりたい人と一緒にやるだけの生活を送りたい。
初心に戻るっていうのは大事だけど、それを戻せる環境がないとなかなか取り戻せないし、難しいね。

c1ddb4ea6c46bed63fbf7e67f3485b6b.png

名前は昔使ってた名前を1ヶ月限定で変更。2年前ぐらいだったかな、懐かしいね。
気づけば17万キル突破してました、結構時間かかったけど頑張った。

GWパックが販売されたので、自分の分ともう1つは例の人に送っときました。
このブログの存在自体知らないと思うからあれだけど、復帰する機会があれば使って欲しいなあと。

俺もあんな無邪気な感じで純粋に楽しみたい。今が楽しめてないわけじゃないけど、まだ黒いと思う。


色々伝えたい事はあるけど、考えて伝えていければいいなあと、じゃあね。

風邪はとてもつらい。

  • Day:2015.04.21 00:57
  • Cat:日記
喉の痛みは取れたけど、関節痛と熱が下がらずでつらい。
友人が仕事終えて、嫁さんと一緒に来て面倒見てくれたのは本当に助かった。

本当は今日やりたい事があったけど、できずに終わってしまった。
怠けててできなかったなら最低だけど、病気の時はもう仕方がないかな。
今日という日は取り戻す事はできないし、今日できなかった分は明日取り戻せるぐらい頑張りたい。

思いの分、俺も行動に移さないと意味がないし、伝える事はしっかり伝えていかないと伝わらないままなんだよなあ。
どこかで出遅れたところもあり、色々遅いかなと思う時もよくあるけど、結局動いていかないとわからないんだよね
見ないと決めてからは自然と意識する事もなくなったけど、気になるのは気になる。


悩み事があるなら相談乗るよ なんてありがたい事を言ってくれる人が居て嬉しいけど
結局に人に相談してアドバイスもらったら、そこで迷ってしまって結果的に良し悪し問わず、あの時相談するんじゃなかった
なんていうのが目に見えてるから、誰にも言わないし、何も教えない。

自分で考えて自分で決めて行動するのが当たり前だし、誰かに惑わされて結果的に駄目だったら一生残る。
だから俺は人に言われて迷う奴は嫌いなんだよ、一々自分の気持ちを誰かに確認しないと維持できないやつ。


まだ全員には言ってないけど、ある程度決めておきたい事があって自分なりに決めた事があるから
それに関してはもう決定でいいと思うんだよね、ついてこれないならもうやる意味がないからね。
全員に言わなくても自然と崩壊していくであろうから、もう前みたいにみんなには言わないけどね。
ここで書いてここで終わる、それで十分。俺は去年猛反省して、同時に腕磨く為にみっちり練習を積み重ねた訳だし。

前回大会でボロ負けして、その前も1回戦負けという結果が続いて、次こそは次こそはと言ってやってきたけど
結局各自のモチベーションの差が露骨にでたり、何かを言い訳にやらなくなる人が増えてまともに練習してるのが
殆ど居なくなった、忙しくてやる暇がないなら最初からそう言えばいいし、やると決めたならそれぐらいは守って欲しかった

俺も環境が変わったりしてバタバタしながらでも練習はやってきたし、極力クランは潰れないようと思って
色々と気を遣ったりしてたけど、これも俺1人で回すのは限界がある、そして今がその限界に到達したわけだ。
全員が非協力的なわけじゃないし、誰が悪いとは言わないけど練習不足は全員に該当するよ。

ま、俺も散々人を振り回してきたから、それが今になって返ってきたと言えば当然の結果だろうし、仕方ないとは思ってる
だから悪く言うつもりはないし、これでお互い様ならそれでいいと思うし、メリハリがない状態でやっても何も得る物はない
正直、どこかでモチベーションは取り戻せるだろうという考えではいたけど、さすがにここまで活動ないともう無理ですね

会社みたいに厳しいルールは設けないっていうのがうちのクランのルールだし、人が居る時にっていうのが
暗黙のルールみたいなのがあったけど、週末は活動しようって言っての週末も活動できずでいつするんですかって話


前回の大会に関しては練習不足が目立ったのは事実だし、これをバネに少しは活動できるかなと期待もあったけど残念


俺自身、大会にかけてた熱みたいなものが一気に冷めちゃって、立て直す切欠がなくなった。
残りはまた一緒にやりたいと思う人が居るから、その人が戻ってきてくれるように続けたいという気持ちはある。

再結成してから1年、よく持ったほうだし、よく活動したほうなのかなとも思う。
ある意味区切りをつけるのにはちょうどよかったのかもしれないしね

あとは個人で好きなようにやりたいようにやればいいと思う。
俺も残された時間は好きなようにやるし、去年1年SAに時間を使ってしまったから他の部分に使いたい。

今の自分が純粋に楽しめてないっていうのは事実だし、どこかで勝ちに拘り過ぎてるところがあったり、ナーバスに
なってるのは事実だけど、それほどその為だけに積み重ねてやってきただけに、その反動も大きい。

ただ俺がまた一緒にやりたいと思う人は唯一、一緒にやってて純粋に楽しめる人だと思うし、自分の強さを発揮できる
今居るイツメンでも十分楽しいし、ポテンシャルも発揮できるけど、それとはまた違った物を持ってる人が居るってことさ。




来月でアップロードしてから1年経つわけだけど、ほんと時間が経つのが早いなっていつも思う。
この1年俺が色々やってきたのと同じように、相手も色々やってきたわけだから、後悔だけはしたくない。

必ず終わりは来る。ビビって何もできなければそこまでだし、決めたんならもうやるしかないっていう気持ちでやっていこう。

楽しいこと

  • Day:2015.04.20 00:13
  • Cat:日記
見事に風邪にやられました、ここまでやられたのは半年ぶりか、それより前かもしれない。
ちょっとこじらせたかっていうのはあったけど、さすがにここまで悪化するのは久々すぎてつらい。

薬局行ってもらって、必要な薬もらってきてもらってこれでダメなら病院行きましょう とのこと。
職場の方にも迷惑かけたし、早く治して万全な状態で頑張りたい、色々情けない。

気が滅入ってる時にやられたって感じで、ダブルパンチ
まだ元気はあるから良いんですけど、身体がついてこずって感じ。節々も痛いし、ちょっと動くのが精一杯。


やることが1つ減ったわけだから、他の部分にもっと丁寧に、慎重に進めていきたい。
しかしこの風邪のせいで色々予定が狂わされてものすごく萎えてるわけだけど、まずは治すのが最優先か。

SUPER EUROBEAT VOL.233
01. HAI HAI / DOMINO
02. MANIFOLD LOVE / HOTBLADE
03. BEAUTIFUL NIGHT / STEPHY MARTIN
04. CHANGE YOUR TIME / MELA
05. SPIRIT OF THE NIGHT / DAVID DIMA
06. LOOKING FOR A SEXY BOY / LOL
07. OH MAMMA MIA / LESLIE PARRISH
08. GO GO GO BIG BANG BLOW / BORIS
09. GIMME ALL YOUR LOVE / JEE BEE
10. SEVEN NIGHT / FUTURA
11. LITTLE GIRLS CAN NOT BE WRONG / MICHELLE ROSE
12. GO GO PLAYER GAMES / RICH HARD
13. RUNNING ON LOVE / TORA
14. RUN TO ME / KAORY
15. DANCE ALL NIGHT / KIKI&FANCY

ものすごく気になってます、明後日発売ですが、待ち遠しいですね。


体力的にもそろそろ限界なので、今日はもう寝よう。
おやすみ、。

規模縮小

  • Day:2015.04.19 00:43
  • Cat:日記
こんばんは、風邪もらったぽいですね。
完全に喉がやられてしまいました。

職場では特にストレスとか感じる事もないけど、それ以外で少し溜まりすぎててやばいかな。
関係者には率直に今自分が思う事を話したけど、協力してくれてる人間には申し訳ないから妥協はするけど

最低限、連絡の共有、自分で言った事ぐらいは守るように努力しような。

自分では約束したつもりはなくても、人に伝えた以上は約束として成立する以上、守る努力をするのは当たり前の事
まあいいか っていう考えなら最初から言わなければいいし、そういう考えの人は人として信用できなくなるな、この先。

クランに関しては誰よりも考えて、色々提案してきたけど、結局話しもろくに進まず、固定日もまともに活動できない現状
俺が必死に頑張っても次の大会で勝てる見込みはないし、明らかに時間を無駄にしてるよねって感じ。


じゃあ結果的にいつも通り、できる時に集まってやればいいんじゃね?っていう意見があったけど
それだと俺が味方に対して、またレベル高いものを要求するかもしれないし、もめる原因を作る可能性もあるから
馴れ合いのクラン戦なら俺は今後一切参加しないから、やりたい者同士が集まってやってくれたらいいと思う。

一緒にやりたい気持ちはあるけど、人に不愉快に思われたり、そういうことで人に対して傷つけたくないし
つけないようにしようと心がけても、俺は割り切れるほど器用な人間じゃないので絶対言いますしね。


色々振り返ったらもう十分やりたい事はやったし、友達にも聞いてもらったらもう十分でしょ。とも言われ
最終的には自分自身燃え尽きたっていうのが正直なところです。


でも感情的になって、あれだこれだと言わなくなったのは自分でも実感できるほど成長したと思う。
また同じ事を繰り返してたと思うし、そこらへんコントロールできるようになったのは大きいね。




寝。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。